久しぶりにラーメン(中村) - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

久しぶりにラーメン(中村)

こんにちは╰(*´︶`*)╯

中村はるかです!

いやーやっぱり我慢出来ませんねーΣ(‘◉⌓◉’)笑

ラーメン【麺や拓】さんに久しぶりにお邪魔しちゃいました(*⁰▿⁰*)

相変わらずの大盛況で、女子率高し!

勿論ダブルラーメンと焼豚丼を選びます♡

ドドドーン!!!

旨味と甘味がビビッビビッと脳味噌を震わせます(*´Д`*)

腹ペコさんだったので温かくてガツンとくるラーメンは最高です!

ダイエットダイエットで我慢ばっかりも良くないですからね♫

しかも今週は何かと大変だったので、ストレス発散です(о´∀`о)幸せ幸せ♡

本当はせっかくだし新しいお店を発掘もいいかなと思ったのですが、やっぱり私のご褒美飯殿堂入り!

今日もご馳走様でした╰(*´︶`*)╯♡

 

 

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]

Tel: 06-6292-8288

HP: https://ikkyuu.org/osaka/

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS