27歳!!!(馬場) - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

27歳!!!(馬場)

こんにちは(*´ω`*)

大阪出張マッサージ一休スタッフの馬場です!

先日私のお誕生日にスタッフの田口さんから素敵なプレゼントをいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

かわいい〜〜(*´ω`*)♫♫

田口さんは本当にセンスが抜群なので毎年大興奮しています(((o(*゚▽゚*)o)))♡

右のかわいいペンギンくんはなんとハンドクリームなんです(*´ω`*)♫

この時期乾燥しやすい手をしっかり保湿してくれる優れもの♡

顔が私に似てるみたいです(≧∀≦)(体型が似てるって言われなくてよかった♡笑)

左のブレスレットは天然石で私の誕生石のターコイズ(((o(*゚▽゚*)o)))♡♫

旅のお守りとして大事に使わせていただきます(*´ω`*)♫♫

田口さんの女性らしい心配りや知的な考え方いつも尊敬しています╰(*´︶`*)╯♡

私もそんな女性になれるように頑張ります(*´ω`*)

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS