体質改善(中村) - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

体質改善(中村)

こんにちは!

大阪出張マッサージ 一休の中村はるかです(*⁰▿⁰*)

最近立石さんに勧められて、ホットヨガを始めてみました(//∇//)

スポーツは元々好きだし、汗をかくのも苦手ではないのですが、忙しい毎日に追われて運動をしていないままストレスが発散出来ていなかったみたいで、随分自律神経がまいってしまっていました( ;∀;)

『なにかしなきゃなー』と、ただ漠然と考えていたのですが、

立石さんがなんだか最近すっきりしてきたので、秘密を聞いてみたところ、

ホットヨガの効果らしいのですΣ(‘◉⌓◉’)

元々ベッピンさんの立石さんがグングン痩せて、ますますベッピンに磨きがかかってきているので、実は中村は焦っちゃっております 笑

という事で、早速詳しく聞いて、

近くに新しく出来たホットヨガスタジジオに向かいました((((。Д゚)))))))

女子力満点の皆様がいる中、ちょっと緊張です(*´Д`*)

でも始まってしまえば集中出来、気持ちよく身体を動かせました♫

汗もすっごくでたし、すっきりした気分です(*⁰▿⁰*)

シャワーを浴びて、濡れた髪のまま寒空を自転車で走るのもいいものです♫

ヨガを行う事でダイエットは勿論、アンチエイジング・骨盤矯正・むくみ緩和・美肌・冷え性改善等の効果が期待出来、
その中でも暖かくて加湿されたスタジオで行うホットヨガは、発汗と柔軟性がグンとアップします(°▽°)

汗をかきにくい人でもしっかりデトックスできるので、ストレス解消にも効果大ですよね!!

ダウンライトの下では周囲の目も気にならないので、自分を見つめ直すゆったりとした時間でもあります(*´Д`*)

なかなか時間の取れない私には1時間ほどで終わるメニューも魅力的でした♫

頑張って続けるというよりも、楽しんでリラックスできる場所を見つけた感じです(*⁰▿⁰*)

立石さんに感謝!!

次回が本当に楽しみです(//∇//)

今日も頑張りまーす♪

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS