シーフード♫(●´ω`●)(馬場) - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

シーフード♫(●´ω`●)(馬場)

こんにちは!
大阪出張マッサージ一休スタッフの馬場です(●´ω`●)

寒い日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?(*´ω`*)

私は最近スタッフの田口さんにグランフロントにある手づかみで食べるシーフードのお店でごちそうしてもらいました♫

店内に入ると大きな声でいらっしゃいませ!!と店員の皆さんが言ってとても元気な雰囲気です(≧∀≦)♫

店内はとても広くてびっくりしました!

このお店はダンスタイムもあり綺麗なお姉さん達が元気よくダンスして盛り上げてくれました(*^ω^*)♫


こんな感じでサラダとシーフードがテーブルの上に運ばれてそれを手づかみで食べます!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

なかなか食材を直接触って食べる事がないのでいけない事をしているような、けれど、わくわく楽しみながら食べる事ができました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

シーフードはピリ辛のトマトベースのソースでどんどん食べたくなる味付けでした(*´ω`*)

ガールズトークをしながらの手づかみシーフードはワイルドで最高な体験でした♫♫

ダイエットは明日から頑張ります(*´ω`*)

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS