観葉植物(新野) - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

観葉植物(新野)

皆様こんにちは‼

マッサージ一休の新野です(๑•́ ₃ •̀๑)/

最近はますます寒くなってきましたが、新野のお家の子たちも寒さに耐えながらスクスク育っております☆

最近新しい仲間も増えて家の中がジャングルになってきましたが、まだまだ増やしていきます(゚∀゚)笑

今日はそんな新野家の家族紹介していきますよ‼

季節はクリスマスですがこの子たちはちょっと夏ぽいガジュマル君たちサイズも小さくテーブル周りに置くと雰囲気も和むの間違いなし( ´∀`)

次の子たちはちょっとサイズアップ‼

部屋の角やテレビ横とかに置いてあげると可愛くなっていぃかもです(*≧∀≦*)

手前の子たちはペットボトルに入ってますが、この子たちはまだ子供なので只今成長中なのです!

この子たちはサンセベリアって名前の子たちなのですが、観葉植物の中でもガンガン空気を綺麗にしてくれるんです∑(゚Д゚)

しかも育てやすくて楽ちん♪

新野はまだ子供はいませんが、この子たちはすぐ作っちゃいます☆笑

誰に似たのやら(@ ̄ρ ̄@)

こんな感じで、大きくなったサンセベリアの葉っぱを一枚切って、その葉をさらに5cm幅に切り分けて水につけておくか、土にさして水をあげるだけで横からヒョッコり‼

切る時には上下があるので葉っぱの先が上になるようにしてあげて下さい♪(´ε` )

そしてお次は土・・・‼

ではなくサボテンなんです(๑•́ ₃ •̀๑)/笑

ついこないだ見つけて即買い♪

サボテンを種から育てょうキットで、缶に乾燥した土と種が5種類入っていて種類は出てきてからのお楽しみ!

育てはじめて2週間、やっと芋虫じゃなくサボテンの芽が出てきました(๑•́ ₃ •̀๑)/

育って売ってるのもいぃですが、新しい楽しみにはオススメです☆

勘違いしてしまうかもしれませんが、新野は友達いない子とか彼女が相手してくれないから植物とお話ししてるとか思わないで下さいね\(@ ̄ρ ̄@)
ここテストに出るよ!笑

観葉植物は育てたり、色々面倒と思っちゃいますが、育てやすい子も多いので仕事が忙しい方でも大丈夫!

2週に1回お水あげたら大丈夫な子もいるのでチャレンジしてみて下さい♪(´ε` )

上の写真みたいに少し上級ですがジオラマみたいな事もできるし、最近では観葉植物のお店にできたのもあるので、お部屋のオシャレアイテムにも☆

もしわからない事があればセラピストさんに相談してもらえれば、お答えできる事は気軽に話してみて下さい(๑•́ ₃ •̀๑)/

こんな感じで本日はお終い|・ω・*)チラ

本日もマッサージ一休一同頑張ります‼

マッサージ一休の草食系男子?新野でした〜‼

では乞うご期待\\\\٩( ‘ω’ )و ////

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS