お肌は身体の鏡(新井) - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

お肌は身体の鏡(新井)

いよいよ12月ですね(^_^)

この時期、飲み会や、忘年会、お酒を呑む機会が、増えるので、この時期はウキウキしちゃう新井デス。
こないだも四軒ハシゴしてしまい、所々記憶が無くなってしまうくらい楽しい?飲み会でした(笑)

ですが、どうしても暴飲暴食になっちゃいますよね(*´ω`*)

肌は体の鏡…と言われるほど、体調によって肌の調子も変わります(*_*)

男性も女性もニキビは、気になりますよね…

顔に出来る部位によって体の不調が、わかります

不思議ですね( ̄∇ ̄)

どこが疲れてるのか参考にしてくださいませ(^_^)

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS