なんばの美味しいパン屋さん(*⁰▿⁰*)(中村) - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

なんばの美味しいパン屋さん(*⁰▿⁰*)(中村)

おはようございます(о´∀`о)
中村はるかです!

今日は昔からお付き合いのあるお店にちょっとご挨拶に伺うので、

ちょっとした手土産を探しに行きました♫
甘いものは好き嫌いがあるし、何か小腹に入る癒し系なものは無いかなーと探していると、

可愛いお店発見♡
小ちゃな店内は女性でギュウギュウ詰めです(о´∀`о)笑

それもそのはず!
パンたちがめちゃくちゃ可愛いお目めで
『買って下さいー♡』
と見つめてくるんです(*⁰▿⁰*)

ニャンコに
ワンコに
ペンギンさんまで…♡

とりあえずペアで動物さん達を全種類ゲットして参りました(((o(*゚▽゚*)o)))

お店につくなりお渡しすると

『可愛いー♡』と集まってきたスタッフさんが自撮りをした後、速攻でパクリ(`・∀・´)

喜色満面で『うま〜♡』と言っていましたが、
顔が欠けた動物さん達と目が合う私はなんだか微妙な気持ち…  笑

これが俗に言うヒヨコ饅頭現象ですね(`・∀・´)ナムー…

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS