愛こそ全て(о´∀`о)(中村) - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

愛こそ全て(о´∀`о)(中村)

こんにちは!
中村はるかです(*⁰▿⁰*)

最近仲良しのお友達から、ワンコのゲージをプレゼントされました♡

小さい頃からお部屋の中では放し飼いにしていたので、
ゲージはすごく嫌がるのですが、

もしも震災が起きた時に大人しくゲージに入る訓練をしておかないと、

大変だよと教えてくれて、
ウチのワンコのサイズをわざわざ購入して送ってくれました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
天使!
いや、神でございます!╰(*´︶`*)╯♡

最初は予想通りで、

ワンコはゲージの中でご機嫌ななめでしたが、


5分くらいで喉を鳴らしてひっくり返ったり、

黄昏たり、
暴れる様子はなくなりました(╹◡╹)


最終的には落ち着く場所だと思ってくれたのか、入り口を開けっ放しでも

この通りʕ•ᴥ•ʔ笑

なんの見返りも求めず、
ただ頑張ってるから応援したいし、
ただ喜んで欲しいし、
ただ力になりたいと言ってくれる友人には

本当に感謝で一杯ですヽ(;▽;)ノ
私の足元をみて、

打算とか、見返りとか、恩を売るためとかで近づいてくる人達に

悲しい気待ちになる事は、社会で生きている以上

やっぱり凄くおおいですが、

それでも負けずに人を愛そう!

自分を愛そう!

とおもえるのは、

優しい気持ちの人達もやっぱり必ず存在してくれているからなんですよね(о´∀`о)
毎日にいっぱいいっぱいの感謝です!
私も優しくいられているでしょうか…

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS