theチョコレートΣ੧(❛□❛✿)(中村) - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

theチョコレートΣ੧(❛□❛✿)(中村)

こんにちは!
中村はるかです(о´∀`о)
なんと、株式会社明治から究極ともいえるチョコレートが誕生しました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
カカオからチョコレートになるまでを一貫して行う“Bean to Bar”方式で製造しており、

割り方によって味が変わるという噂で今大人気なんですΣ੧(❛□❛✿)多分…笑
明治の最高のこだわりが詰まった

新生『明治 ザ・チョコレート』(50g・2016年9月27日発売)、さっそく買いに行ってまいりました(╹◡╹)

パッケージも高級感抜群で、
お洒落なデザイン♡

否応にも期待が膨らみます(*⁰▿⁰*)ドキドキ

今回初挑戦に選ばせて頂いたのは、

紫カラーがかっこいい「サニーミルク」♡
ブラジル・トメアスー産カカオを中心に使用していて、

カカオの酸味とミルクの旨みが感じられる優しい味です(о´∀`о)←受売り

(カカオ分54%)
それぞれカットの形の違いによって風味の微妙な変化を楽しめるのですが、

ミニブロック型は「軽い口あたり」

ギザギザ型は「香りの際立ち」

ドーム型は「濃厚感」

スティック型は「力強い味わい」を演出します(*⁰▿⁰*)
私はミニブロックが甘味を強く感じれたので一番お気に入りです♡
さてさて明日残りも手に入れて参りますよー(*⁰▿⁰*)あははははははは♡わ

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS