神戸居留地オススメショップ(立石) - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

神戸居留地オススメショップ(立石)

こんにちは☀︎!!
立石です。

前のブログでもお話ししたのですが、

最近クロスバイクに乗っていて、

いつも探索を楽しんでいるのですが、

ここ最近で私好みの素敵なお店を

見つけました(*´`)♡

神戸居留地にあるお店で、

Serfshopなのですが、

キッチン周りのものや、

日用雑貨、ファッションなど

様々なジャンルの物が

たくさんあって、なによりも

すべてが本当に可愛くて素敵な

お店なんですっっ(*ˊ˘ˋ*)
今回は購入しなかったのですが、

次回行った際は食器とブランケットと

バスグッツを購入しようと思ってます!!!!
店員さんも優しくて可愛い、カッコイイ

店員さんなんですよっ(*’ε`*)✧*。笑

もし、神戸に来られる際は

是非、足を運んで見てください!!!!

お店だけでなく居留地の街並みは

レトロな建物がたくさんあって

なんだかゆったりとした時間を

過ごせると思います(❁´ω`❁)

今ならイルミネーションもしてるので

日が沈んでからも、また違った

雰囲気を楽しめますよ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS