xiv鳴門の夏 - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

xiv鳴門の夏

先日、会員制リゾートホテル XIV鳴門に行った時のお話です。

友達家族にお誘いを受けたのですが朝9時集合だったので当然のことながら徹夜明けGoです。

大阪から徳島に入りチェックインまでに「びんび屋」でお食事。

2017-07-25 16.37.13

暑い中の長蛇。。。

 

2017-07-25 16.37.08

 

伊勢海老汁

2017-07-23 12.36.49

 

 

大阪から2時間半ほどで到着。

スクリーンショット 2017-08-07 04.58.54

スクリーンショット 2017-08-07 04.59.04

スクリーンショット 2017-08-07 04.59.26

その中の今回はサンクチュアサンクチュアリ・ヴィラに泊まりました。

2017-07-23 19.04.46

なによりここは敷地内にプール・ゴルフ場・食事は和洋中と完璧設備。

2017-07-23 14.10.37

豪華なリビング

2017-07-23 14.09.38

ふかふかマットのベットがあり

2017-07-23 14.14.20

室内ジャグジーあり、

2017-07-23 14.10.19

なかなかの豪華さ。

とせっかくの設備を無駄にするべく、というよりしっくりくるのは畳にふとん。

スクリーンショット 2017-08-07 05.32.49

ということで和室にふとん敷いて寝ました笑

 

翌朝イチで男組は敷地内のゴルフ。

outline-header-img

今回は3人で回ったのですが、僕以外の2名は僕より年上で建設会社社長と保険会社社長と迷惑だけはかけてはならないと気負いし過ぎたのか足引っ張りまくり。

あーー叩いた叩いた。。。泣

2017-07-24 09.28.59

 

で帰路につき、シメの晩御飯は中津の焼肉といえばココ

2017-07-24 19.48.19

焼肉マルヤマ

あまり店広くないんであまり行かないでください笑

 

睡眠不足で体力的にはキツかったけど久々リフレッシュできたと思います。

夏休みということで海や山や楽しいことは多いですがどんなところにも危険は潜んでますので事故やケガには十分気をつけて夏を楽しんでください!

 

 

 

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS