大阪みやげはこれですわ - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

大阪みやげはこれですわ

こんにちは!

出張マッサージ一休大阪店の川崎です。
一休のお客様には地元の方はもちろんですが、お仕事や旅行で大阪に滞在される方も多くいらっしゃいます(^O^)
今日はそんなお客様からよくいただく質問、

【大阪みやげって何買えばいいですか?】

に梅田やなんばなど主要な駅や空港で見かける定番お菓子の中から私のバリバリの主観と勝手なイメージでおすすめしてみます!

 

千鳥屋 みたらし小餅

1135305639

みたらし団子といえばお団子に少し辛めなみたらしがかかっているイメージですが、これはお団子の中に甘~いたれが仕込まれています。手が汚れない!もちもちぷにぷに感触!(*´ー`*)
私も初めて地元に帰る時に買いましたが面白がってもらえました。

 

りくろーおじさんの店 焼き立てチーズケーキ

0000000662_1

ぽっふぽふの柔らか優しいチーズケーキです。底に散りばめられたレーズンがアクセント♪6号サイズでなんと685円!
マレーシアの友人が初めて大阪に来た時『ふわっふわや!』みたいな事を言いながら感動して買って帰りました(笑)

 

グリコマンのべっこうあめ

large_351524_3

あのグリコの人の顔がポップキャンディーに…
完全にネタお菓子!そして出落ちの危険性も孕んでいます!
このキャンディーを売っている『ぐりこ・や』にはご当地ものやビッグサイズのお菓子、グリコのパッケージデザインの文具なども置いてあり楽しいですよ(^3^)v
?くいだおれ太郎プリン
最近では映画『東京喰種』と謎のコラボをしている道頓堀の永遠のアイドルくいだおれ太郎の帽子をかぶせたプリン!堂島プリンを作っている会社との共同開発で味もバッチリな上、包装も凝っていて面白いです。
ペットを飼っている人は十中八九この帽子をペットに被せようとするはずです。

 

一心堂のフルーツ大福

20151112_1795941

本店は堺市ですが大阪駅出てすぐの阪急うめだ地下でも買えます。
生物なので日持ちはしませんがいつも人が並んでいて老若男女問わず喜ばれるお菓子です。
同じ阪急地下にはグランカルビーやバトンドール、ハッピーターンズ、けし餅の小島屋もあり、初大阪の方には何かとおすすめな売り場ですよ?

他にも面白いものやレアなもの、美味しいもの、探索すればたくさんありますが今回はこれくらいで(^w^)

この夏大阪にいらっしゃる方は良いお土産を見つけてくださいねー☆

 

 

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

神戸出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS