夏と筋肉の関係・・・ - 大阪の出張マッサージなら|出張マッサージ 一休【大阪店】[大阪店]

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ一休 【大阪店】

[大阪エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【大阪店】

06-6224-0273 【電話受付時間】19:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休大阪店

夏と筋肉の関係・・・

こんばんわ(^-^)v
大阪出張マッサージの上井です☆ミ

皆さん体調など崩されてないですか?汗
私は蒸し暑さに弱くずっとお腹を下してます(笑)
歩いてるだけで息苦しくなったりします(笑)

これって筋肉がないからなんですって!
筋肉がない人は蒸し暑さに弱いみたいで息苦しくなったり疲れやすくやったりするみたいです(・・;)

昔陸上と水泳をしてたのが今ではなんの運動もしなくなったので筋肉が脂肪にかわり、筋肉量が少ないと自分でも思います(笑)

とにかくむくみますし疲れやすい、、、。
ちょっと歩いただけで脚がつかれる(-_-)

筋肉がちゃんとついてる方や筋肉がちゃんと使えてる方は血流もよくなりますしむくみにくい!、お体も疲れにくいといわれています。
歳を重ねるごとに筋肉って大切と実感する日々です~

筋トレしないとですねm(__)m
海びらきもすぐそこなんでお体引き締めていきましょ~?
体感をきたえるのがいいみたいです★★
なので体感本買っちゃいました(*´∀`)
下半身スリムになりたい(笑)
ちょっと頑張ってみます(*´∀`)

DSC_0338

 

あっ、最近暑すぎるので熱中症にならないよう塩分お水しっかりとってくださいね~★
最近ではい・ろ・は・すこんなものが★
塩分とお水がちゃんととれてレモン味でさっぱりした味です(^^)/
よかったら飲んでみてください♪

DSC_0346

では、また皆様にお会いできるのを楽しみにしております(^^)/

 

大阪で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [大阪店]
エリアバナー 大阪版

東京で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [東京店]
エリアバナー 東京版

神戸出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [神戸店]
エリアバナー 神戸版_02

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS