名古屋で出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休[名古屋店]

[名古屋エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【名古屋店】

[名古屋エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【名古屋店】

Coming Soon 【電話受付時間】18:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休名古屋店

最近はまっている漬物浅漬け^^

こんにちは、出張マッサージ一休名古屋店の千葉です。

最近はまっているのが浅漬けのつけものです。

初夏になるときゅうりの1本漬けやなすやゆず大根でお茶漬けしたくなりますよね?

今日はきゅうりの浅漬けを作りました。

浅漬けの元を使えばかんたんですが味気がないので調理してみます。

ごま油香る きゅうりの浅漬け

材料(2人前)

作り方

  1. 1.きゅうりは塩を振り、まな板の上で転がして板ずりをします。ヘタを切り落として乱切りにします。
  2. 2.ジッパー付き保存袋に(A)と1を入れて、揉み込みます。冷蔵庫で30分程漬け込みます。
  3. 3.味がなじんだらお皿に盛り付けて完成です。お好みでゴマや大葉などかけてもおいしいですよ!!

 

明日はなすの浅漬けにします^^みなさんも是非!!!

じめじめ梅雨ですがこんな時は是非出張マッサージ  リラクゼーション一休にてお待ちしています。

名古屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [名古屋店]

Tel: 090-4168-9312  受付(PM6.00~AM3.00)

営業(PM7.00~AM5.00)

HP: https://ikkyuu.org/nagoya/

 

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS