名古屋で出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休[名古屋店]

[名古屋エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【名古屋店】

[名古屋エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【名古屋店】

Coming Soon 【電話受付時間】18:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休名古屋店

今日は自宅で鰻丼にしてみました^^

こんにちは、一休名古屋店スタッフです。

今日はスーパーで愛知三河産の鰻を買いに・・・

今日は自宅でうな丼にしてみました。コロナ渦、梅雨の中スタミナ付けなくては

乗り切れませんよね・・・スーパーからのはやはり柔らかく自宅で焼きましたが。。。

ご覧のとおり崩れてしまいました・・・見た目は悪いですが柔らかくやはり国産です。

中国産は抵抗ありますね・・・いろいろの面で\\\

名古屋は今日は晴天で気温も上がり梅雨の合間さわやかな風もいい気分で

本日も頑張りたいと思います、本日もよろしくお願いいたします^^

今宵もリラクゼーション一休 [名古屋店]にてお電話お待ちしています。

名古屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [名古屋店]

Tel: 090-4168-9312  受付(PM6.00~AM3.00)

営業(PM7.00~AM5.00)

HP: https://ikkyuu.org/nagoya/

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS