名古屋で出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休[名古屋店]

[名古屋エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【名古屋店】

[名古屋エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【名古屋店】

Coming Soon 【電話受付時間】18:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休名古屋店

本日のお取り寄せ^^石垣島から

出張マッサージ一休(名古屋店)受付スタッフです。

本日は石垣島からお取り寄せで石垣牛ハンバーグ~

と石垣ギョウザあぐーギョウザになります。

最近全国の名産お取り寄せにはまっています・・・・・

 

石垣島は以前お邪魔した時に石垣牛を頂き美味しさのあまり感激したので

中でも石垣ハンバーグはわすれられなくて・・・・めちゃくちゃジューシーで美味しいですよ。

1度食べたら病みつきになります事請け合いです。

このコロナ渦の中なかなかまだ旅行もいけないのでせめて全国の名産をお取り寄せで楽しみたいと

思いますのでこれからもどんどんブログ更新したいと思います。

食べることばかりですがお付き合いください^^

 

1週間が始まりました・・・はりきっていきたいと思います今宵も

出張マッサージ一休(名古屋店)にてお電話お待ちしています。

 

名古屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [名古屋店]

Tel: 090-4168-9312  受付(PM6.00~AM3.00)

営業(PM7.00~AM5.00)

HP: https://ikkyuu.org/nagoya/

 

 

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS