名古屋で出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休[名古屋店]

[名古屋エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【名古屋店】

[名古屋エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【名古屋店】

Coming Soon 【電話受付時間】18:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休名古屋店

コロナ渦の中の空調換気を

出張マッサージ一休(名古屋店)受付スタッフです。

コロナも少し落ち着きつつありますが」まだまだ油断できません・・

本日新しい空気清浄器が来ましたので紹介したいと思います。

自己満足ですが。。。

Panasonic パナソニック  加湿 空気清浄機 nanoe ナノイなんですが

加湿もでき重宝しそうです・・コロナ渦の中みなさんも換気や加湿・アルコールなど

気負付けていられるとおもいます。まだまだしばらくは気負付けていこうと思います。

最近は名古屋も人出が増えつつありますがもう少し外出も控えていこうかと思います。

ここが踏ん張りどきですから・・・・・もうすぐワクチンも届きそうですし・・・・

出張マッサージ一休では出張の際には

施術開始・終了時のこまめな手洗いとアルコール消毒にうがいなどの咳エチケットにマスクの着用の徹底

いたしてますし出勤時、手指の消毒 検温など撤低してまいります。

本日も元気にまいります、出張マッサージ一休(名古屋店)にてお電話お待ちしています。

名古屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [名古屋店]

Tel: 090-4168-9312  受付(PM6.00~AM3.00)

営業(PM7.00~AM5.00)

HP: https://ikkyuu.org/nagoya/

 

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS