名古屋で出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休[名古屋店]

[名古屋エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【名古屋店】

[名古屋エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【名古屋店】

Coming Soon 【電話受付時間】18:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休名古屋店

体をリラックスさせる呼吸を【千葉】

出張マッサージ一休名古屋店の千葉です。

今日も気持ちの良いお天気でしたね。

お天気が良いとついつい深呼吸をしたくなります。

いつもより時間をかけて、ゆっくり空気を吸い込み、

手足の先まで新しい空気が行きわたるイメージをして、

そしてゆっくり、空気を吐き出します。

時間が許す限り、何度か繰り返して、自分なりにリフレッシュを心掛けています。

呼吸は当たり前のことすぎて、あまり意識されることがなかったかもしれないけれど、瞑想などと

ともに、近年は注目を集めているようですね。

呼吸をゆっくり行うと、体をリラックスさせる副交感神経が活性化して、ストレスが緩和され体には

リラックスするようにと、合図が送られるようですよ。

落ち着きたいなって時に、是非取り入れてみてくださいね。

 

出張マッサージ一休名古屋店、本日も元気に始動しました。

本日もお電話お待ちしています^^

 

名古屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [名古屋店]

Tel: 090-4168-9312  受付(PM6.00~AM3.00)

営業(PM7.00~AM5.00)

HP: https://ikkyuu.org/nagoya/

 

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS