名古屋で出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休[名古屋店]

[名古屋エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【名古屋店】

[名古屋エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【名古屋店】

Coming Soon 【電話受付時間】18:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休名古屋店

熱田神宮参拝【千葉】

出張マッサージ一休名古屋店の千葉です。

気が付けば3月ですね。本当に月日が過ぎるのを早く感じます。

私は、 先日熱田神宮へお参りに行ってまいりました。

お天気も良く、お日柄も良かった為か、赤ちゃんのお宮参りのご家族が沢山いらっしゃいました。

とても微笑ましく、遠くから眺めるだけで、とても幸せになりました。

このコロナ渦の中、妊娠・出産を経験されたママは本当に大変だったことと思います。

暖かく見守ってこられたパパやご両親様のお気持ちを思うと、なんだか感動してしまいました。

赤ちゃん達を見ながら、元気にそだってね(*^_^*)と心の中でつぶやきました。

日頃のお礼を伝え、沢山の赤ちゃんにも会えて幸せな時間を過ごすことができました。

そして

お参りの後は、定番の宮きしめんを頂きました。

温かくて、とても美味しかったです。

心も体も暖まりました。

また

機会を見つけて、参拝に行こうと思います。

 

気温やお天気の変化で体も疲れやすいかと思います。

是非、出張マッサージで癒されてくださいね。

一休名古屋店、本日もよろしくお願いいたします。

本日も出張マッサージ一休(名古屋店)にてお電話でのご予約心よりお待ちしております❗

名古屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [名古屋店]

Tel: 090-4168-9312  受付(PM6.00~AM3.00)

営業(PM7.00~AM4.00)

HP: https://ikkyuu.org/nagoya/

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS