名古屋で出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休[名古屋店]

[名古屋エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【名古屋店】

[名古屋エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【名古屋店】

Coming Soon 【電話受付時間】18:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休名古屋店

今日は丸亀製麺でホクホク^^

出張マッサージ一休(名古屋店)受付スタッフです。

今日も風が冷たい1日でした・・

暖かいものでもと思い今日は久々に丸亀製麺さんでランチタイムです。

いつもならお昼時は行列なんですが・・・今日は、がらがらでした。

これもコロナ渦の影響でしょうか?飲食店さんはホントに今は大変な時期ですね・・

早く収まってほしいものです。

本日のメニューは、ジャーン^^きつねうどーん、、と定番かきあげにしました。

寒い日はおうどんに限りますね^^体が、ぽかぽか・・ほくほく・・満足満足!!

本来なら今だけランチSET¥500~いただけますが今日はきつねの気分に負けました・・・

相変わらずの他店では味わえないコシのおうどんは最高でした。またきまーす。

今日もはりきっていきます皆様からのお電話スタッフ一同お待ちいたしております。

 

本日も出張マッサージ一休(名古屋店)にてお電話でのご予約心よりお待ちしております❗

名古屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [名古屋店]

Tel: 090-4168-9312  受付(PM6.00~AM3.00)

営業(PM7.00~AM4.00)

HP: https://ikkyuu.org/nagoya/

 

 

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS