名古屋で出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休[名古屋店]

[名古屋エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【名古屋店】

[名古屋エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【名古屋店】

Coming Soon 【電話受付時間】18:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休名古屋店

荒子公園の梅まつり・・今年は?

出張マッサージ一休(名古屋店)受付スタッフです。

今日は春みたいに暖かく、日中21度もありました。

そろそろ梅の季節なんですよね。

近所に梅の名所、荒子公園があります。ここは梅が有名で毎年梅祭りが開催されます。

2020年は残念ながら中止になりました。楽しみにしていましたが・・・・

今年はどうなんでしょうか?いつもなら2月28日~3月1日から開催されます。

名古屋も緊急事態宣言が今週で解除されそうなので開催されればいいのですが・・

もちろん密にならないように開催するようですが・・・

ここ荒子公園は約300本の梅の木がありまして県内でも有名なスポットなんですよ^^

公園内に少し高台がありそこからみなさん眺めていたり写真とられたりしていますので

是非皆さんもお近くまで来た折にはお立ち寄りしてみてください。きっと癒されると思います。

1つだけ・・・近くに荒子川公園があり間違える方がいますので、きを付けてくださいね。荒子公園です。^^

荒子公園

愛知県名古屋市中川区荒子2丁目荒子公園内

 

本日も出張マッサージ一休(名古屋店)にてお電話でのご予約心よりお待ちしております❗

名古屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [名古屋店]

Tel: 090-4168-9312  受付(PM6.00~AM3.00)

営業(PM7.00~AM5.00)

HP: https://ikkyuu.org/nagoya/

 

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS