名古屋で出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休[名古屋店]

[名古屋エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【名古屋店】

[名古屋エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【名古屋店】

Coming Soon 【電話受付時間】18:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休名古屋店

味噌煮込みうどんを食べました!(山本屋)【千葉】

出張マッサージ一休の千葉です。

今日は久しぶりに山本屋本店の味噌煮込みうどんを食べに行きました。

何にしようか迷いましたが、やはりいつもの、えび天入り味噌煮込みうどんにしました。

待ってる間・・・

おつけもの、食べてしまいます。少し食べて、また少し食べて・・・止まらない。

美味しいです。

そうこうしてると、おうどんが、目の前に!

やっぱり美味しい(*^_^*)

美味しいものを食べると、体も心もあたたまります!

今日は寒いから、特に美味しく感じました。

スタミナつきましたよ。

 

山本屋本店 栄本町通店 (やまもとやほんてん)

愛知県名古屋市中区2-14-5 山本屋本店栄ビル 1F

052-201-4082

 

出張マッサージ一休名古屋店、本日もどうぞよろしくお願いいたします。

名古屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [名古屋店]

Tel: 090-4168-9312  受付(PM6.00~AM3.00)

営業(PM7.00~AM5.00)

HP: https://ikkyuu.org/nagoya/

 

 

 

 

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS