名古屋で出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休[名古屋店]

[名古屋エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【名古屋店】

[名古屋エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【名古屋店】

Coming Soon 【電話受付時間】18:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休名古屋店

駒ヶ根の明治亭のソースかつ丼 【桜】

出張マッサージ一休【名古屋店)の桜です。

梅雨の真ん中毎日雨の日が続きますがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

九州や岐阜県では豪雨災害で大変なことと思われますが頑張っていただきたいと思います・・・

緊急事態宣言が解除され、名古屋も少しずつ元の日常に戻りつつある今日この頃です。

解除されてすぐ田舎のお墓参りかねて駒ヶ根にいってきました。駒ヶ根と言えば・・・

そうですソースかつ丼ですよね^^いつもお邪魔するソースかつ丼の名店(明治亭)

明治亭 駒ヶ根本店
〒399-4117 長野県駒ヶ根市赤穂

にお邪魔いたしました、

 

 

今回はヒレカツソースかつ丼にしました。

見てください^^立つんです・・・・

あふれんばかりのカツ・・女性には少し多いのでご飯は少な目で・・

美味しくいただきました。

皆さんも駒ヶ根に来られる際は是非立ち寄ってください。

海老カツ丼もお勧めですタワーみたいに立つんです^^

まだコロナ終息とはいかないようですがみなさん各自気を付けながら自分を守りつつ楽しい日々をお過ごしくださいね

本日も皆様からのご予約お待ちしています。

名古屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [名古屋店]

Tel: 090-4168-9312  受付(PM6.00~AM4.00)

営業(PM7.00~AM5.00)

HP: https://ikkyuu.org/nagoya/

 

 

 

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS