名古屋で出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休[名古屋店]

[名古屋エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【名古屋店】

[名古屋エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【名古屋店】

Coming Soon 【電話受付時間】18:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休名古屋店

プレミアムフライデーの金の御朱印 【安田】

出張マッサージ一休【名古屋店】の安田です^^

昨日から梅雨の大雨でお天気よくないのですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はこの間月の最後の金曜日、プレミアムフライデーの金の御朱印いただきに行きました、

以前は凄く並んでいましたがコロナの影響か30分ほどでいただきました・・

違う意味でラッキーかな^^

 

ここは岐阜市金神社はJR岐阜駅・名鉄岐阜駅から徒歩15分足らずの繁華街にあります。ビルや住宅に囲まれた一角が開けていて、鮮やかな金色(こがねいろ)の鳥居が迎えてくれます。鳥居の向こうの赤いご社殿も映えますね。こちらの創建は西暦135年ともいわれ、なんと1900年もの歴史をもつ神社です。この土地は現代でも岐阜の中心地であり、これはやはり何かを“栄え”させる力をもっているのでは…と思わせる空間です。話題の御朱印、チャンスは月に1日だけ!限定御守りもその日限りなんです。

社務所の開閉時間は9時~17時です。早朝7時前から並ぶ人もいるそうで、状況によっては早まることもありますが、基本は9時からの授与となります。十分に注意してください。

また、神社に駐車場はありますが、そちらもすぐ満車になってしまい、駐車場待ちだけで長時間を費やすことになります。なるべく近隣の有料駐車場を利用した方がスムーズです。また、最寄駅からは歩いて15分ほど。道もわかりやすいので皆様いかれていない方は1度いかれてみてはいかがですか?

ご利益あります様に・・

本日も皆様のお電話ご予約お待ちしています^^

 

名古屋店・出張マッサージ一休は、ご自宅・ホテルまで出張致します。

名古屋で出張マッサージなら | リラクゼーション一休 [名古屋店]

Tel: 090-4168-9312  受付(PM6.00~AM4.00)

営業(PM7.00~AM5.00)

HP: https://ikkyuu.org/nagoya/

 

 

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS