名古屋で出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休[名古屋店]

[名古屋エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【名古屋店】

[名古屋エリア]出張マッサージなら 出張マッサージ 一休 【名古屋店】

Coming Soon 【電話受付時間】18:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休名古屋店

目のやり場に困る!? 日本で唯一の「お乳のお寺」が斬新なんです^^

こんにちは!
出張マッサージ一休名古屋店の千葉でございます。

ここは、愛知県小牧山の北西にある日本で唯一のお乳のお寺、龍音寺。通称を「間々観音(ままかんのん)」といい、昔からお乳の足りない女性が祈願すれば、最初、この目の前を通ってびっくり。心身を清める手水処(ちょうずどころ)は、センサーで乳の先端から水が出る仕組み。

母乳に恵まれるといわれているそうです。お乳にまつわるお願い事、女性なら沢山思いつきますよね。

解説によると、これはお釈迦様が座って修行をしている姿をイメージしたものだとか。お釈迦様のお顔をお乳で表現したものなんだそうです。

小便小僧は見たことがありますが、お乳から……斬新すぎますね。

みなさんのお悩みはやはり、「母乳がよく出ますように」「胸が大きくなりますように」「美乳になりますように」「乳がんになりませんように」「乳がんが治りますように」など、お乳に関する事柄ばかり。

乳腺炎やしこりに関する事柄など、切実なお悩みも書かれていました。

人のお願いごとを見るのってあまり善しとはされていませんが、これらの絵馬を拝見することによって、同じ悩みを持っている方々がいることを知ることが出来るのも、この神社ならではです。

いかがですか? ここに載せた写真以外にも、お乳のオブジェはあちらこちらにあります。くまなく見てみると、ここにも!という発見をするのも楽しいですよ。是非一度機会ありましたら皆さんもいってみてください。

本日も一休は元気に営業しております!
気持ちよく癒しマッサージをお受け頂けます。日頃のお疲れをリセットしませんか♪
皆様のお電話をお待ちしております!

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS