京都で出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休 [京都店]

[京都エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【京都店】

[京都エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【京都店】

070-9005-6089 【電話受付時間】17:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休京都店

サンリオコラボカフェに行ってきました♥️【中田】

 

京都で出張マッサージなら

出張リラクゼーション一休京都店へ!

 

 

皆さんこんにちは!一休京都店の中田です☀️

 

先日サンリオがカフェとコラボして

限定メニューが出ていたので、食べに行きましたー!✨

 

昔からマイメロディが大好きなので、速攻食べに行きました♥️

 

 

 

 

可愛すぎてずっと眺めてたいくらいでした笑

 

味的には、シナモンくんはミルクっぽいさっぱりとした甘さで、

マイメロディは苺テイストの甘酸っぱい感じでとっても美味しかったです!

 

因みに、マイメロディの耳はハッピーターンで出来ていました笑

 

好きなキャラクターとのコラボメニューはテンション上がりますね✨️

 

またコラボしたら食べに行きたいです!♥️

 

 

お疲れの際は是非

お問い合わせお待ちしております

 

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS