京都で出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休 [京都店]

[京都エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【京都店】

[京都エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【京都店】

070-9005-6089 【電話受付時間】17:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休京都店

久しぶりに♪【向井】

夜ご飯🌃🍴

京都で出張マッサージなら

出張リラクゼーション一休京都店

 

お疲れ様です😌一休京都店の向井です。

先日友達とご飯を食べに行きました❗マグロの唐揚げや厚揚げにチーズがのった料理など珍しいメニューが多くて美味しかったです☺️

友達が家でも作れそうだね~と言っていましたが、確かに!自分でも工夫すれば作れるのもありそうです。また作ってみて上手く出来たらblogにあげようと思います👩‍🍳

最近寝る前に凝りすぎて寝られない、、と仰っておられるお客様がおられましたが、凝っていて体の全体の流れが悪くなっていると眠るまでに時間がかかりますよね⏰

マッサージでお疲れを取って頂いてお休み頂けたらと思います😌🌃💤

 

お疲れの際はぜひ出張リラクゼーション一休京都店へ

お電話お待ちしております☆

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS