京都で出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休 [京都店]

[京都エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【京都店】

[京都エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【京都店】

070-9005-6089 【電話受付時間】17:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休京都店

観光都市、京都は健在!【芦原】

 

 

京都で出張マッサージなら

出張リラクゼーション一休【京都店】

 

 

 

皆様、こんにちわ。

一休【京都店】のアシハラです。

つい先日16日に、用事で左京区の方へ車で向かう途中に

北大路通りから全く車が動かなくなりました。

警察や警備も厳重な感じ?

何が起こってるのかも解らず、

道を反らして鴨川まで行きましたが、

更に道の両側に人の行列が。

これは、誰かを待ってるのか?

誰が通るのか?

GOOGLEで、京都 5/16と調べると、

「葵祭、上皇夫妻 観覧」でした〜。

3年ぶりの開催で、平日にも関わらず、すごい人!

地元に住んでいても、京都の時事ネタには疎い私ですが、

明らかに、観光客特に外国人のお客様がすごく増えてます。

人気の観光地やグルメスポット、バス停留所は

ずら〜っと普通に並んでらっしゃいますし、

最近自分は、土日はなるべく出かけるのを控えております。

改めて、観光都市の京都なのだな〜と実感してるこの頃です。

 

 

お疲れの際は是非、

出張リラクゼーション一休【京都店】へ

お電話お待ちしております♡

 

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS