京都で出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休 [京都店]

[京都エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【京都店】

[京都エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【京都店】

070-9005-6089 【電話受付時間】17:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休京都店

最近のパケ買い♡【森谷】

京都で出張マッサージなら

。*出張リラクゼーション一休【京都店】*。

 

みなさま、こんばんは!

一休【京都店】の森谷です🍀

 

まだ寒い日もありますが、昼の陽気も心地好く、外出が楽しくなってきましたね♬.*゚

 

最近はカフェ巡りに加え、

気になるお店でオシャレなパッケージの商品を見つけるのが小さな趣味になっています☺️

 

たまたま見つけた素敵なパッケージ。。まさに運命的な出会いでパケ買いしてしまいます…

こちらは気になるデザインの瓶たち

他にも、こちらなんと

マヨネーズのような容器のヨーグルトです

 

初めて見た時感動しました☆*。

 

うーん、なかなか楽しくて、癒されますね☆*。

 

お疲れの際は是非、出張リラクゼーション一休【京都店】へお電話お待ちしております♡

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS