京都で出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休 [京都店]

[京都エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【京都店】

[京都エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【京都店】

070-9005-6089 【電話受付時間】17:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休京都店

芸人さんのライブを見に行きました✨️【中田】

京都で出張マッサージなら

出張リラクゼーション一休京都店へ!

 

 

 

皆さんこんにちは!一休京都店の中田です☀️

 

先日、弾丸で東京に行ってきましたー!

 

お目当ては、1年前くらいからどハマりしている

ガーリィレコードチャンネルさんと言う

4人の芸人さんの劇場公演です!

 

 

 

 

YouTubeのチャンネルを開設されており

そこで投稿されているホームビデオのような

動画がすごく癒されるし面白くて

一気にファンになりました♥️

 

 

現在全国ツアーをされており、1月に開催された

大阪での公演で、初めて生でライブを見て

生で見る楽しさにハマってしまいました笑

 

 

 

 

今回は、東京で定期的に開催されている

劇場公演に行きました!

ずっと笑いっぱなしで頬が痛かったです笑(*≧▽≦)

 

6月が全国ツアー最終で、また東京なので

それまで楽しみに日々頑張りたいと思います!✊

 

 

皆さんは今何かハマってる芸人さんや

アーティストさんなどありますか??

 

良かったら皆さんの推し活事情も

お聞かせくださいね☺️✨

 

 

 

お疲れの際は是非

出張リラクゼーション一休京都店へ!

お問い合わせお待ちしております

 

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS