京都で出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休 [京都店]

[京都エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【京都店】

[京都エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【京都店】

070-9005-6089 【電話受付時間】17:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休京都店

ベーグルパンを作りました🥯😊【中田】

 

京都で出張マッサージなら

出張リラクゼーション一休京都店へ!

 

 

皆さんこんにちは!一休京都店の中田です🌼

 

最近手作りパンにハマり中!!🤩

とゆうことで、ベーグルパンを作ってみました!

 

 

 

 

中身はベーコンとチーズを入れました🥓🧀

ベーグルパンは冷凍も出来て、1ヶ月くらい日持ちするので大量に作っておくと便利です☀️

 

 

圧力鍋や総合調理器具などあれば簡単に作れると思います!コネコネしてベーグルの丸い形をキレイに作るのがちょっと大変でした笑😅

 

生地にプラスでココアパウダーや、抹茶パウダーを入れることで一気にスイーツにもなります!

 

中の具も割と何を入れても相性は良いので、変幻自在です!✨

 

 

皆さんも是非お試しください😊

 

 

 

 

 

お疲れの際は是非

お問い合わせお待ちしております🙇‍♀️

 

 

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS