京都で出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休 [京都店]

[京都エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【京都店】

[京都エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【京都店】

070-9005-6089 【電話受付時間】17:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休京都店

鹿さんに癒されました(*^^*)【中田】

 

京都で出張マッサージなら

出張リラクゼーション一休京都店へ!

 

 

 

皆さんこんにちは!一休京都店の中田です☀️

もう春ですね〜 少し暖かくなったので外出するにも抵抗が無くなってきましたね!

 

先日友達が関西に来て、奈良公園に行ってみたいとのことでしたので案内しました!

 

 

 

 

さすが観光地なだけあって、鹿さんは写真撮影にも慣れてました👏笑

定番の鹿せんべいは、追いかけられるのが怖いので友達があげてるのを見守ってました🤣

自然と動物はやはり癒されますね!

 

皆さんも定期的にご自身に癒しを供給してあげてくださいね!😊

 

 

 

お疲れの際は是非

出張リラクゼーション一休京都店へ!

お問い合わせお待ちしております

 

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS