京都で出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休 [京都店]

[京都エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【京都店】

[京都エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【京都店】

070-9005-6089 【電話受付時間】17:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休京都店

WBC日本優勝!!🇯🇵🏆✨️【中田】

京都で出張マッサージなら

出張リラクゼーション一休京都店へ!(^^)

 

 

皆さんこんにちは!一休京都店の中田です☀️

WBC、最高でしたね!!ずっと興奮が止まりません!笑

 

特に野球ファンという訳では無かったのですが、誘われて大会を見始めたら完全に見入ってしまい、野球の事が前よりも好きになりました!😊

 

 

 

 

決勝戦はみんなで日本の優勝を祈りながら応援しました!こうやってみんなで集まって応援するのも楽しいですよね☺️

 

お供には、アメリカを喰らうという意味を込めて敢えてピザにしました!笑🍕

 

 

 

 

日本中に元気を与えてくれた侍ジャパンに感謝ですね!⚾️🇯🇵

まだまだ興奮が抑えきれませんが、徐々に切り替えて笑、日々頑張っていきましょう!✊✨

 

 

お疲れの際は是非

出張リラクゼーション一休京都店へ!

お問い合わせお待ちしております🤲

 

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS