京都で出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休 [京都店]

[京都エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【京都店】

[京都エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【京都店】

070-9005-6089 【電話受付時間】17:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休京都店

街も色づき始めましたね! 京都で出張マッサージなら|出張リラクゼーション一休【京都店】

京都の街も徐々に秋色に。。。

 

京都で出張マッサージなら|

   出張リラクゼーション一休【京都店】

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

当店はスタッフ一同、元気に頑張っております!

昼間との寒暖差がまだ激しい日もあります。

皆様、体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さい!

 

毎年この時期になりますと、青々としていた木々がだんだんと色づき始めますね。

 

私個人的には、銀杏の紅葉が1番好きなのです。

 

 

これは堀川通の銀杏の紅葉になりますが、ほんとに綺麗だと思うのは、

こちら↓↓↓↓↓

 

北区にある今宮神社門前の銀杏並木。

 

紫野高校と大徳寺の間、晴れた昼間もいいですが、夕日のあたっている時間が最高です。

まだ少し早いですが、皆様、是非近くにお越しの際は一度足を運んでみて下さいね!

 

お疲れの際は是非当店までご連絡いただき

癒しと安らぎのひと時をお楽しみ下さい。

 

皆様からのお電話

心よりお待ち致しております。

出張リラクゼーション一休【京都店】

📞 070ー9005ー6089

H P https://ikkyuu.org/kyoto/

 

 

 

 

 

 

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS