京都で出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休 [京都店]

[京都エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【京都店】

[京都エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【京都店】

070-9005-6089 【電話受付時間】17:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休京都店

眠いはずなのに【佐藤】

リラックスグッズ😌

 

京都で出張マッサージなら

出張リラクゼーション一休【京都店】


みなさまこんばんは。


一休【京都店】の佐藤です。


最近はほんの少しですが暖かく感じる日もあり


嬉しくなりますね(⁎˃ᴗ˂⁎)


季節の変わり目は体調崩しやすくなりますので


お気をつけくださいね。


最近私は何故か睡眠が浅いのでなんとなく


身体がだるいです💧


日中の睡魔がやばいです笑


今日は耳を温めてリラックスして


お布団に入ろうと思います😊


↑↑↑
お気に入りのリラックスグッズの


1つです‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬


じんわり耳が温まり気持ちいいです🎶


よろしければお試しください❤

 

 


お疲れの際は是非一休【京都店】にお電話くださいね🍀
お待ちしております🎶

 

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS