京都で出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休 [京都店]

[京都エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【京都店】

[京都エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【京都店】

070-9005-6089 【電話受付時間】17:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休京都店

2022年♡【佐藤】

今年も一休をよろしくお願い致します🐯

 

 

 

京都で出張マッサージなら

出張リラクゼーション一休【京都店】

 

新年あけましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願い致します。

 

 

みなさまこんばんは。

 

一休【京都店】の佐藤です。

 

今年のお正月は皆様はゆっくり過ごされましたか?

 

毎日寒いので家でゆっくりのお正月もいいですよね😊

 

初詣は昨年より人出が多いみたいですね。

 

通りかかった神社でも多かったように思います。

 

私はもう少し日をあけてからゆっくり御参りしようかと思っています😊

 

今年はおみくじ何が出るかな……🤔

 

お仕事初めもそろそろですね。

お疲れ溜めないようにされてくださいね。

 

私も皆様を癒せるよう頑張りますのでよろしくお願いします😊

 

久々のお仕事で疲れたな~と思ったら是非一休【京都店】にお電話くださいね🍀
お待ちしております🎶

 

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS