京都で出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休 [京都店]

[京都エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【京都店】

[京都エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【京都店】

070-9005-6089 【電話受付時間】17:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休京都店

癒し音楽 【佐藤】

セラピーリラックス

京都で出張マッサージなら

出張リラクゼーション一休【京都店】

 

 

みなさまこんにちは。


一休【京都店】の佐藤です😊


今日は朝から雨ですね☔
ほんとよく降りますね😱

 

外に出るのは嫌だけど家の中で聞こえる雨の音は気持ちが落ち着く感じがしていいですね。

 


雨の音をYouTubeで聴きながら寝ると言われていたお客様もおられました。
良く寝れるよ~っておっしゃってました☺️

 


私も雨の音で寝る時もありますが、

『副交感神経が優位になる音楽』というのが今1番よく眠れます😪

 

寝る時だけではなくリラックスしたい時にのんびり聴き流しをします。

 

身体に力がつい入ってしまう日常ですが、ゆっくりする日もたまに欲しいですね。

 

 

ラベンダーの香りのホットアイマスクをしながらリラクゼーション音楽を流すのが至福の時です(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

 

皆様がほっとするお時間をお過ごしいただけるようマッサージさせていただきます😊

お疲れの際は是非、出張リラクゼーション一休【京都店】へお電話お待ちしておりますね‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS