京都で出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休 [京都店]

[京都エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【京都店】

[京都エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【京都店】

070-9005-6089 【電話受付時間】17:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休京都店

習い事 【渡辺】

出張マッサージなら、出張リラクゼーション一休 京都店へ

もう11月になりましたね^_^

我が家ではこの時期になると、子供達がものすごく忙しくなる時期であります💦

毎年冬に、習ってるバレエ教室の発表会があるので、週5日レッスンに通ってます。

そして何より大変なのが、成長期だから、あっという間にバレエのトゥシューズ🩰がサイズアウト😭

毎月バレエ店に行ってるような💧でも、痛いの我慢して頑張っているみたいだし、バレエは見た目は優雅だけど、足の痛みを我慢して顔に出さないように、ひたすら耐えてるの、とか聞くと、凄いなぁと我が子ながら感心してしまいます😅

疲れた足を、揉んで〜!と出してくる娘に

ママがマッサージしてあげるね!と言うと、

有難う!とチュッ💋としてくる小2の娘😂

という事で足のマッサージにも力を入れておりますので、おつかれの時はぜひ出張リラクゼーション一休【京都店】へお電話お待ちしております!

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS