京都で出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休 [京都店]

[京都エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【京都店】

[京都エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【京都店】

070-9005-6089 【電話受付時間】17:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休京都店

京都🔷夜は寒いです(*´・ω・)【向井】

京都で出張マッサージなら

出張リラクゼーション一休京都店

お疲れさまです。一休京都店の向井です❣️

先週末から急に寒くなりましたね⛄

急な気温の変化で体もすぐに順応出来ないと思うので、

お客様も凝っておられる方が多く感じています

(>ω<。)

個人的には全体の凝りをほぐしたい方はボディケア(指圧)

なんとなくだるいと感じたりリンパも流してすっきりしたいと思うときは、オイルマッサージも受けて頂けたら

と思います★☆

ヘッドスパも目や頭の緊張がほぐれるのでおすすめです❗

マッサージを受けて頂いて、体がほぐれたり

良く眠れそうと言葉を頂くとこちらもマッサージさせて頂けて良かったと思います😉

今週も後半よろしくお願いします🎶

お疲れの際はぜひ出張リラクゼーション一休

京都店へ お電話お待ちしております✨

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS