京都で出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休 [京都店]

[京都エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【京都店】

[京都エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【京都店】

070-9005-6089 【電話受付時間】17:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休京都店

お風呂の温度のお話【椎名】

皆さま今晩はこんにちは椎名でございます( ˙꒳​˙ )

京都で出張マッサージなら

出張リラクゼーション一休京都店

もうすっかり、完全に寒くなりましたねʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ

夏に遠のいてた湯船も求めたくなる季節になりました!

今回はお風呂のお話を書こうと思います♨

皆様は何度くらいのお風呂がお好きですか?

因みに椎名は40です笑

浸かっているお風呂の温度で体の機能や

体調が大きく変化するのをご存知ですか?(°▽°)

40°から41°までは脈拍が穏やかになり血圧が下がって内臓の働きが活性します。

/副交感神経が優位になりリラックスモードに

なり体にとても良い効果が出てきます。

それ以上に高い42°以上になると神経が高ぶり、体が活発モードになります。

そうなるとお布団に入ってもすぐ寝付けない状態ですよね。

なので熱めがお好きな方は朝に切り替えるのも

良いかもしれませんね!

このように1度でも違うと人間の免疫機能や

代謝も下がり不調や病気も引き起こしやすくなるんです!

寝ている間も体温は1~2°下がるので

きちんと暖かくするのがお勧めです(´`)

お疲れの際は出張リラクゼーション一休京都店へ♪

皆さまのお電話お待ちしております❁

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS