京都で出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休 [京都店]

[京都エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【京都店】

[京都エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【京都店】

070-9005-6089 【電話受付時間】17:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休京都店

寒くなりましたね(^_^;) 【渡辺】

京都で出張マッサージなら

出張リラクゼーション一休京都店

こんばんは一休京都店の渡辺です。

急に寒くなりましたね!

今までは、お風呂もシャワーだけで済ませてましたが、もう湯船無しではいられないようになりました(*´∀`*)

あまりゆっくり入浴は出来ないから、すこしでも癒されるように、お気に入りのボディーソープで、ごしごーし!

湯上がりには、ボディークリームぬりぬり!

これで、マッサージでもしてもらったら、至福やろなぁと(^-^;

これからの季節、寒さで身体が硬くなってくると思います!

緊張をほぐして、身体のメンテナンスをしっかりしていただきたいと思います!

お疲れの際は、是非出張リラクゼーション一休京都店までお電話下さいませ!

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS