京都で出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休 [京都店]

[京都エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【京都店】

[京都エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【京都店】

070-9005-6089 【電話受付時間】17:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休京都店

眠れない夜には。。【向井】

京都で出張マッサージなら

出張リラクゼーション一休京都店

一休京都店の向井です😸

関東の方、木曜日の地震大丈夫でしたか?

東京の友達に連絡してみたら家具が落ちてきたけど、体は

大丈夫だと言っていたのですが心配です(TT)

皆様お気をつけて下さいね(;ω;)

最近寝つきが悪いと言われてる方が多いので考えてみました🤔

やっぱりスマホやタブレットを寝る直前までみない方が

寝やすくなると思います。。あと空腹で寝られないときは

豆乳とかココアを飲むのも良いかと思います🔷

そして、、体が凝りすぎて眠れないときはぜひ

マッサージも取り入れて頂けたらと思います。

体がリラックス出来るように頑張ってマッサージさせて

頂きます( ´-`)

お待ちしておりますね✨

お疲れの際は出張リラクゼーション一休京都店へ

お電話お待ちしてます❗

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS