京都で出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休 [京都店]

[京都エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【京都店】

[京都エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【京都店】

070-9005-6089 【電話受付時間】17:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休京都店

京都カンラ・スパでご褒美【渡辺】

京都で出張マッサージなら

出張リラクゼーション一休【京都店】

 

夏休みも終わり、やっと子供達が学校に行くようになって、少し自分時間が取れるようになったこの頃

夏らしからぬ雨続きで、頭はボーッとするし、足は浮腫むしで、こんな身体ではお客様を癒す事などできぬ‼️と思い、ホテルのリラクゼーションを予約✌

本願寺の北にある

ホテルカンラ 京都

内にあるスパに行ってきました!

 

コロナ対策で、施術する前にシャワーを浴びるんですが、空いてるお部屋のシャワーを使うようで、普段は高いお金を払って入るお部屋でのシャワーに、贅沢なひと時

 

部屋は和洋折衷で、お風呂は檜の浴槽でした!

それから、セラピストに呼ばれ、これまた入っただけでも眠くなるような落ち着いた部屋での、足湯からのオイルマッサージ☺️

心地よい時間は本当あっという間に過ぎていきました

自分がマッサージなど受けてる時、気持ちいい技を盗もう!と思うけど、そんな余裕なくすぐに寝てしまうから、最近はひたすら癒される事に身を任せてます!

私も、お客様に少しでも癒しと心身のリラックスをしていただけるよう、頑張らねば!と改めて思う日でもありました!

お疲れの際は是非

出張リラクゼーション一休【京都店】へ

お電話お待ちしております。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS