京都で出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休 [京都店]

[京都エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【京都店】

[京都エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【京都店】

070-9005-6089 【電話受付時間】17:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休京都店

セブンスイーツ【佐藤】

冷凍パンケーキ🥞

 

京都で出張マッサージなら

出張リラクゼーション一休【京都店】

 

 

みなさまこんばんは。

 

一休【京都店】の佐藤です。

 

先日は皆様の地域からはスーパームーン

 

皆既月食は見れましたか?

 

24年ぶりということで見たかったのですが

 

私の所は残念ながら曇りで何も見れず・・・

 

ですが、先日の上弦の月の翌日キレイな

 

お月様が撮れました🎶

 

雨上がりだと余計にキレイに見えますね😊

 

そして今日はまたまたセブンの冷凍食品コーナーの

 

新商品、パンケーキのご紹介です🤗

 

最近冷凍食品にスイーツ系が増え始めてますね。

 

ちょっとお高めですが2段重ねのふわふわパンケーキ🥞

 

 

レンジでチンする前はこんな感じです↓

 

レンチン後、周りのフィルムを取ると···

 

クリームも溶けてふわふわパンケーキです。

 

真ん中にカスタードも入ってておいしかったです🎶

 

よろしければみなさまもお試しください☺️

 

 

 

お疲れの際は是非、

出張リラクゼーション一休【京都店】へ

お電話お待ちしております♡

 

 

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS