京都で出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休 [京都店]

[京都エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【京都店】

[京都エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【京都店】

070-9005-6089 【電話受付時間】17:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休京都店

ストロベリーパーティー 【渡辺】

京都で出張マッサージなら

出張リラクゼーション一休 京都店へ!

先日、ヒルトン大阪で開催されている、苺づくしのビュッフェに行ってきました!

バレエを習ってる娘達が、行きたい行きたいと言うので、まん延防止法が発令される前に行ってきました(^_^;)

お客様の殆どが若い女性で、とても華やかなビュッフェ会場〜❣️

 

バレエのチュチュやトゥシューズも可愛いけど、それ以上に可愛らしいスウィーツ達‼️

私は酒呑み味覚なので、あまり甘いものは得意ではないけど、これは食べたくなる〜!

でも2、3個が限度でした(T . T)

お口直しにカレーとパスタを食べて、満足して帰りました!

でもやっぱり大阪といえば粉もん!と言う事で、たこ焼き食べて帰らないとね〜!

やっぱり私はこっちが好きだなぁ〜(*´ω`*)

早く心置きなく飲みに行ける日が来ますように

 

日々の疲れが溜まりましたら、ぜひ出張リラクゼーション一休京都店へお電話お待ちしてます!

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS