京都で出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休 [京都店]

[京都エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【京都店】

[京都エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【京都店】

070-9005-6089 【電話受付時間】17:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休京都店

はじめまして!【渡辺】

この度3月末から入りました、新人セラピストの渡辺です!

 

京都で出張マッサージなら

出張リラクゼーション一休【京都店】

 

 

経験は浅いですが、お客様に癒しのお時間を提供出来るよう、日々勉強中です!

得意な施術はオイルマッサージです。まだまだ至らなぬ所もありますが、よろしくお願いします!

これから少し私の自己紹介をさせていただきます!

4人の子持ちシングルマザーです。 この春に長女が小学校を卒業しました!

高校生の長男と一緒に、下2人の妹達の面倒をよく見てくれるようになって、成長したなぁと感慨深い思いです!

まだまだ母親恋しい末っ子のお母さんがわりをしてくれてありがとう〜!

おかげでママは好きな事を仕事に出来てるから、頑張れます!

高校生の長男も、遊びたい盛りなのにバイトに明け暮れて私の手助けしてくれてありがとう!

こんな子供達の存在が私の癒しと活力になっております!

そして私も誰かの癒しのお手伝いをさせていただければとおもいます。

お疲れの際はぜひ出張マッサージ一休 京都店へお電話お待ちしております!

 

 

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS