京都で出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休 [京都店]

[京都エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【京都店】

[京都エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【京都店】

070-9005-6089 【電話受付時間】17:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休京都店

この秋イチオシ【南】

涼しくなってきたので

 

 

京都で出張マッサージなら

出張リラクゼーション一休【京都店】南です。

 

 

まだまだ暑い日もありますが、

 

少しずつ涼しくなってきて

 

ちょっとずつ過ごしやすくなってきました😊

 

 

 

みなさまお元気にお過ごしでしょうか?

 

 

涼しくなってくると

 

急に食欲の秋とばかりに

 

おなかが減ってきました(*´ω`*)

 

 

最近は見つけた美味しいものを

 

ご紹介させて頂きます

 

(u )ŧ‹”ŧ‹”

 

 

スーパーのモリタ屋さんで見つけた

 

 

しじみのクラムチャウダーです♪

 

 

 

 

 

さすがシジミの旨味が濃厚なスープで

 

 

食感もコリコリした感触

 

 

1杯で満足感がすごいです!!

 

 

 

クラムチャウダーって濃厚すぎて

 

 

あまり食べなかったのですが

 

 

これはしじみやあおさなどが入っているので

 

 

和風クラムチャウダーというかんじで

 

濃厚だけどあっさり

 

 

ちょうどいい感じで食べられます(*)

 

 

 

 

この秋とってもおすすめのスープです☆*°

 

お疲れの際はぜひ

 

出張リラクゼーション一休【京都店】で

 

ほっこりしませんか(o^^o)

 

 

 

お待ちしております(=^^=)

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS