京都で出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休 [京都店]

[京都エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【京都店】

[京都エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【京都店】

070-9005-6089 【電話受付時間】17:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休京都店

懐かしいですか?【白石】

私の大好きな歌です!

 

 

京都で出張マッサージなら|

         出張リラクゼーション一休【京都店】

 

こんにちは、京都店白石です。

今回は大好きな歌をご紹介します。

 

⬇︎     ⬇︎     ⬇︎     ⬇︎     ⬇︎     ⬇︎     ⬇︎     ⬇︎

 

〜  雨  〜     森高千里 

      作詞:森高千里   作曲:松浦誠二

 

🎵         🎶         🎵         🎶         🎵

ひとつひとつ 消えてゆく雨の中
見つめるたびに 悲しくなる
傘もささず 二人だまっているわ
さよなら 私の恋
思いきり泣いて 強く抱かれたいけれど
今の私は遠すぎる あなたが
雨は冷たいけど ぬれていたいの
思い出も涙も 流すから
そっとあなた 私の手を 引きよせ
最後の言葉 探してるの?
だけど私 泣いたりなんかしない
涙は 雨のせいよ
思いきり泣いて あなたに抱かれたいけど
何もいらない このままそばにいて
雨は冷たいけど ぬれていたいの
あなたのぬくもりを 流すから
雨は冷たいけど ぬれていたいの
思い出も涙も 流すから
思いきり泣いて 強く抱かれたいけれど
今の私は遠すぎる あなたが
雨は冷たいけど ぬれていたいの
あなたのぬくもりを 流すから
雨は冷たいけど ぬれていたいの
思い出も涙も 流すから
いいですよねぇ〜この歌!
この時期になると、つい口ずさんでしまいます。
雨は色々面倒ですが、私は雨降りも好きです!
この歌も大好きです!
ステイホーム等でお疲れの際は
是非、出張リラクゼーション一休【京都店】で
心も体も癒して下さい!
皆様よりのお電話、お待ちしています。

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS