京都で出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休 [京都店]

[京都エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【京都店】

[京都エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【京都店】

070-9005-6089 【電話受付時間】17:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休京都店

やっぱり元気になるには

たっぷり頂きました〜♪♪

 

 

 

京都で出張マッサージなら

出張リラクゼーション一休【京都店】南です。

 

 

 

6月ももう終わりますね〜☔🐸☔

 

 

 

梅雨でジメジメな季節なので、早く開けてほしい今日この頃です

 

 

 

 

世の中もやっと動き出して嬉しいかぎりですが、体調にはくれぐれも気をつけたい時期ですね☺️

 

 

 

 

先日、一休のスタッフでお食事会に行って来ました〜

 

 

 

梅津にある「食道楽」という焼肉屋さんに連れて行って頂きました😆

 

 

 

 

 

 

皆はじめてのところだったのですが、お肉がめちゃめちゃ美味しかったです♬︎

 

 

 

 

口に入れるとお肉がとろけるって、こういうことなのかぁと思うほどでした

 

 

 

 

久しぶりの焼肉でしたが、食べやすくお肉が脂っこくなかったので胃がムカムカすることもなかったです😁

 

 

 

 

 

お肉だけではなくて、白菜キムチも今まで食べたなかで1番美味しかったです(*`・ω*)ゞ

 

 

 

 

あっさりだけど、こくがあって、シャキシャキでとっても美味しいです😋

 

 

 

 

お肉を食べるとやっぱり元気になりますね💪✨

 

 

 

 

定期的に食べて体力を維持したいなぁと思いました😊

 

 

 

お疲れの際はぜひ

出張リラクゼーション一休【京都店】で

リラックスタイムをごゆるりと

お過ごし下さいね(^-^)/

 

 

 

 

 

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS