京都で出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休 [京都店]

[京都エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【京都店】

[京都エリア]出張マッサージなら 出張リラクゼーション一休 【京都店】

070-9005-6089 【電話受付時間】17:00~翌4:00

出張マッサージなら | 出張マッサージ 一休BLOG

  • スタッフ日記
  • 一休京都店

コロコロマッサージ 【佐藤】

友達からのプレゼント

 

京都で出張マッサージなら

出張リラクゼーション一休【京都店】

 

 

 

みなさまこんばんは。

 

一休【京都店】の佐藤です。

 

コロナウイルスも一時期のピークより

 

だいぶ落ちついてきましたね。

 

そろそろお仕事も通常に戻りつつあるのでしょうか( ◜▿◝ )

 

梅雨のジメジメと暑さでマスクをするのも

 

辛い季節ですので熱中症にお気をつけくださいね。

 

つい先日、友達からのプレゼントでいただきました🎶

 

 

裏側に手を入れて、コロコロマッサージ😊

 

足が浮腫んだ時は、足を掴んだままマッサージできます。

 

コロコロ部分が冷たくて気持ちいいです。

 

ストレスが溜まるこの時期、是非寝る前の

 

リラックスタイムを作りましょう。

 

 

お疲れが溜まった時は

出張リラクゼーション一休【京都店】へ

お電話お待ちしております♡

 

 

この記事を読んだ人におすすめの記事RELATED POSTS